いざ、東京キラキラ

大人になってから、初めての東京。
一人で行く初めての東京。。。
なーんて、おれんぢがいるから1人じゃないか(笑)

新幹線に乗る段になって、リードを車に忘れたことに気づき、あわてて取りに帰ったお馬鹿momo。

バッグを締め切られるのがダメなおれんぢのためにグリーンのチケットを取っていたので、列車が変わっても広々座れたのでせーーーふっ拍手

まずは横浜に寄り道ーーーー笑い
改札で待っていてくれたのは、おれんぢとお誕生日が同じ「Mocoちゃん」とその家族の「ねぇねchan&ekuboさん」でしたーーーキラキラ
改札まで迎えに来てくれていたのに、その改札を素通りして違う改札へ向かおうとしたmomo。
はーーーー、さすがおのぼりさん!!(泣)

かわいいMoco号自動車で連れて行ってくれたのは・・・。
「みなとみらいボート
関西で言う、神戸の海沿いに似た、とっても素敵な場所でしたーーードキドキ大

060327_1.jpg


まずは「cafe FLOWER」さんでランチ料理

060327_2.jpg


初めまして、Mocoちゃんドキドキ大
オレンジ色の尻尾がキュートなかわいいかわいMocoちゃん。
Cafeではずっとバッグに入っておりこうさんでしたーー笑い

060327_3.jpg


微妙な距離のお二人さん(笑)
でも、念願の「’04.05.06-ズ」で写真が撮れて、momo感激でしたーー!!
お誕生日が一緒の子なんて、そうそういないですものねーー。

060327_4.jpg


かわいい「ねぇねちゃん」とも記念にパチリーードキドキ大
思えば最近、小さなお子様と接する機会のないmomo。
何を話せばいいのかわからず、ずっとドキドキでしたーー汗
あんまり上手にお話できなくてごめんねーー??

さてお次は「大桟橋」でお待ちかねのRUNタイム。

060327_5.jpg


ぴゅんぴゅんぴゅーーーーーーん!!
初めて会ったにもかかわらず、お誘い上手なMocoちゃんにつられて、走る走るっっダッシュ
エコノミー症候群なんてふっとばせーーーー(笑)

060327_6.jpg


ねぇねchanも一緒に走ってくれて、ワンコたちもますますハイテンションッキラキラ
Mocoちゃんのスピード狂な走りに、短足おれんぢは置いてけぼり~~。
どこへ行っても、やっぱりお外で遊べるこの瞬間がwanにとっては最高のひと時なんでしょうねーー。

風が急に吹いてきて、寒くなったmomo達は「HAMA cafe」へ移動。

短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
今度はもっともっとゆっくりこちらに遊びに来たいと思いますので、是非また色々と連れて行ってくださいねーー!!
ありがとうございましたーーー笑い

060327_7.jpg


さて、お次は渋谷へ移動。。。
お久しぶりの「あんずchan」&「チカchan」ご対面ですーーー。

時間が無かったので、急いで「パリエロ」と「ピンクゴールド」へお邪魔して。。。
なぜかつれて帰ってきてしまった子達。。。

060327_8.jpg


疲れたmomo達は裏原宿の「yoogee's cafe」さんでお茶したあと、靴擦れファイヤーなmomoのために靴屋さんへと移動。
最後は代々木公園前の「TARLUM」さんで美味しいディナーをいただき・・・・。
あー、写真がない。ないないないっっ!!

やっぱりコンパクトカメラを持参しなかったのは大失敗でした(泣)
ちょっとしたところで写真が撮れなかったんだものーーー。
「チカchan」と会ってからは、写真のことなんてすっかり忘れてたし・・・。

散々楽しい時間を過ごしたあとは、終電で「チカchan」ちへ。

060327_9.jpg


あんずchan、前に会ったときはまだおうちに来たばっかりで手のひらサイズだったのに、ちょっと見ない間にすっかり大人の女の子になっていてびっくりーーー!!
まだまだ動きはパピーちゃんで、おれんぢびびりまくりでしたが、仲良く一緒に遊んでくれましたっまる

まだまだ尽きないお話に花を咲かせるmomo達。
結局深夜まで色々お話をして、やっとのことで長い1日が終わりましたー。
さ、明日はもっともっと長い1日になるぞーーー!!