さてこの日は朝も早くから起きて、あんずchanとチカちゃんに駅まで見送ってもらいました。

あんずchan、チカchan。
たくさん遊んでくれてありがとうねーー!!
お写真ちょっとしか撮れてなくてごめんなさい。。。
また1人住まいの豪邸へ、ゆっくりと遊びにきますのでよろしくーーードキドキ大

で、次に向かったのは「市ヶ谷」
今回の旅のメインは実はこれだったりします。

060328_1.jpg


某雑誌の撮影。
1カット載るだけなのですが、いい機会だからと参加させていただいたんですっキラキラ
なんたって、おしりの重いmomo。
こんなことでもない限り、東京へ来るなんてなかなかできないですからねーー(笑)

さて、一瞬で終わってしまった撮影。
なんか物足りないなーーーとか思いながら、今度は代官山へ移動ですっ電車

代官山にて、また改札口を間違えたmomo。
そんなmomo達を迎えに来てくれたのは・・・。
「wish☆chan」と「みぃchan」ですーーーーキラキラ
今日は「wellchan」はお留守番です。

060328_2.jpg


腹ペコ一同は「Deco's Dog Cafe」さんで楽しいランチ料理
Wish☆chan、想像していたよりも小さくて、お目目まん丸のぬいぐるみchanのようでしたーー!!
ベビーフェイスにカバーオールがとってもお似合いですっドキドキ大
wish☆chanとおれんぢは、パパが一緒の異母姉弟なんですよーー。
なのになぜこんなに違うのか??困った
あー、おれんぢも耳切っちゃうか??(笑)

060328_3.jpg


今日こそは!!と、がんばって写真をたくさん撮りました(笑)
代官山をたくさん案内してもらいましたよっ。

060328_4.jpg


「Three Dog Bakery」さんでお友達へのお土産を購入している間に、みぃchanがこっそりおれんぢへのお土産を注文していてくれましたっ笑い
おれんぢへのお土産なんて、すっかり忘れていたmomo。
とっても嬉しいお土産になりましたっ!!
ありがとう、みぃchan音符
・・・そういえば、自分へとセロへのお土産って忘れてたな・・・・。
東京バナナで許せ、セロよ(笑)

060328_5.jpg


散々代官山を練り歩いた後は「AFRICA」さんのテラス席でまったりお茶タイムまる
親ばかトークに会話も弾みますっラブ
このwish☆chanのお姉ちゃんである、Wellchan。
実はスーパーカリスマタレントwanちゃんなんですよー。
「銀のさら」のCMに出ていたり、「いぬのえいが」に出演していたり・・・・。
今度は「4月5日(水)夜9時~ 水曜ミステリー」に出演予定だそうです♪
でもね・・・焼き殺されちゃうんだってーーー!!(泣)
あまりにひどすぎるわーー!!
まだまだサスペンスの出演予定はたくさんあるそうなので、みなさん応援してあげてくださいねー笑い

060328_6.jpg


お土産に持っていったおもちゃで早速遊んでくれるWish☆chanドキドキ大
アイスをかじってる姿、かわいすぎます・・・(ホロリ)

060328_7.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
まだまだお話したいことがたくさんあったのに、タイムアップです悲しい

新幹線のホームまで見送りにきてくれたみぃchan、本当にどうもありがとうーーー笑い
とっても素敵な時間を過ごすことができましたっ。
また遊びに行くから待っててねーーーー!!

060328_8.jpg


久しぶりに行った東京。
犬を連れて歩く東京。。。
本当に思った以上に楽しくて、全然時間が足りなかった!!
今すぐにでもリベンジしたいくらいです。
この2日間、momo&おれんぢのために貴重なお時間を割いてくれた「ekuboさん&ねぇねchan」「チカchan」「みぃchan」
本当に×100ありがとうございましたっっ!!
是非いつか大阪にも遊びにいらしてくださいねー!!
またお会いできる日を楽しみにしていますっキラキラ

帰りの新幹線の中では爆睡だったmomo&おれんぢ。
おれんぢなんて、おしりだけ膝の上に置いたバッグの中で、そこから上半身をmomoのお腹の上に出してひっくり返った蛙のような格好で寝てましたからねーー(笑)
上からコートをかけといてよかったっ。
そんな2人なので、そりゃぁ、東京~大阪間近かったですよーー(爆)
あっちゅーまって感じ音符
遠い遠い遥か彼方の都だと思っていたけど、この分なら「ちょっとそこまでーー」気分ですぐ行けちゃいそうですねっまる

さて、大阪に着いたその足で向かった先はあきchanち家
お引越ししたので、新居へ突撃取材ですーーー!!

060328_9.jpg


ってか「なによーーー?!この部屋!!」っちゅうくらい広くて素敵なおうちでしたっ!!
こりゃ、入り浸らなくちゃっ音符

相変わらず飲めや歌えの大騒ぎで夜もどっぷり更けてしまいました(汗)

060328_10.jpg


もちろん、あきchanちのかわいこちゃん達は今日も健在ですっドキドキ大
あーあ、ぷっちんまた怒られたーーー(笑)
おれんぢは、、、消えてました。
どこにいるかわからないくらい、しずかーーに物陰に隠れて寝ておりました。

今日も遅くまでありがとぅーーー!!
また遊ぼうねーーードキドキ大

というわけで、死ぬほど長い2日間は終わりました。
大変だったけど、やっぱりもっともっと時間があればよかったなっ。
まだまだmomoは遊び足りないですっ(笑)
このながーーーいBlogにお付き合いくださった皆様もお疲れ様でしたーー笑い
明日からは、また「読みやすいDIARY」を目指してがんばりますので、よろしくですーーーーー笑顔