今日は、こちらも「お引越しほやほや」のyoukoさんち家へっ。
なにやら、うちも含め周りではお引越しが大ブームなようです(笑)

060330_1.jpg


引越しお祝いについていたリボンをつけてもらって、上機嫌なノンタン笑い
相変わらずノリノリのロックンローラーっぷりを発揮してくれましたっ。
極上のスマイルは誰にも負けましぇーーーんキラキラ

060330_2.jpg


そして、色っぽい眼差しのメルchan。
今日も一生懸命momo達をお出迎えしてくれましたよーー笑い

こちらもとっても素敵なおうちで・・・。
なんてったって「新築マンションキラキラ」ですからーーー!!
とっても明るくてかわいいおうちでしたっ音符

おれんぢはというと・・・・。
ノンタンの大歓迎にすっかり意気消沈(爆)
こんなところへ非難してましたよーー困った

060330_3.jpg


momoはスパルタのため、ノンタンからおれんぢを守ってやりません。
なのでやさしくしてくれるyoukoさんの元へ駆け込むおれんぢ。
だからって、人様の上でくつろぐんじゃありませーーーーん!!怒

060330_4.jpg


そうこうしている間に、訓練に出ているこっつぁんが一時帰宅。
今までノリノリだったノンタンも、この大きな妹にびびりまくり(ぷぷぷ)
それにひきかえ、久しぶりのママとのご対面にノンタンまっつぁおの笑顔をお披露目するこっつぁんドキドキ大
さすがスタンプー。
まだまだ6ヶ月のパピーchanだけど、この大きさには圧巻ですっ。
体も大きけりゃ、やることも大きい!!
ところ狭しと遊びまくるこっつぁんに、wan子一同タジタジですっ(笑)

060330_5.jpg


ふわふわモコモコなこっつぁん、抱っこすると気持ちよくて夢心地ーードキドキ大
早く訓練終わればいいねー!!
帰ってきたら、一緒にいろんなところにお散歩行こうねーー音符

060330_6.jpg


3SHOT撮影中、ちょっとずつ逃げていくおれんぢ(爆)
こっそりひっそり・・・・というイジイジした行動はおれんぢの十八番ですっ。

たくさんおしゃべりした後は、「isora」さんでご飯を食べてお開きになりました。
youkoさん、相変わらず忙しそうだけど、また一緒に遊んでねーー音符

060330_7.jpg