今日はめでたく御懐妊されたテリーchanが遊びにきてくれましたっ笑い
お腹ぽんぽこりんのテリーchan。
この小さなお腹の中に新しい命が宿っているのねーーーー。
なんだか不思議キラキラ

060401_1.jpg


大きなお腹でピョンッといつも通りどこにでも飛び乗っちゃうテリーchan。
意外と平気なのかも知れませんが、こちらとしてはヒヤヒヤもの汗
元気な赤ちゃんを産んでちょうだいねーーードキドキ大

060401_2.jpg


チビkunはいつもおれんぢからテリーchanを守ってます。
「うちの娘に手を出すんじゃなーーーい!!怒
ってね。
そんなチビkun、妊娠したテリーchanをどんな心境で見守っているのでしょうか??
人間は、孫には死ぬほど甘いもの。
テリ子chanの赤ちゃんにデレデレとチューをする、そんな「おじいちゃんチビkun」を見れるんでしょうか??(笑)

060401_3.jpg


妊婦さんの匂いに夢中なおれんぢ。
一生懸命ヘコヘコしてました困った
ごめんねーテリーchan悲しい

060401_4.jpg


なんちゃって夫婦ショット(笑)
出産後のwanちゃんの匂いも大好きなおれんぢ。
きっとテリーchanの出産後も「そ・それおれっちの子やろー?!責任取らせてくれーーー!!」
と必死になるに違いありません・・・・・。
おれんぢkun、残念ながらあなたはまだ、ピッカピカのチェリーボーイなのですよ(爆)

060401_5.jpg


今日は遊びに来てくれてどうもありがとうっ!!
また一緒にお散歩行こうねーーー音符