どーもーーーー。
噂の「おれっち」ですっ。
今日はまたお散歩がないんだー。
「雨だから・・・。」ってmomoたんが言うんだけど。
momoたんも雨が嫌いなんだよね?
だったら今すぐ雨を止めればいいのに。

お散歩がないので、おうちの中でmomoたんにアピールしてみました。
「うぐーーーーわんっわふっ!!」
あ~そ~ぼっっ笑い

・・・・・ぎゃーーーー!!
セロが!セロが!!!
お前じゃないじぇーーーーー怒

060415_1.jpg


あーん、なんでコイツが出てくるんだ??
いっつもおれっちのことなんてシカトのくせに~!!
ヘンなとこでしゃしゃり出てきやがって~~怒
・・・ん?
なんか2人で笑ってる??

逃げ込んだベッドをセロがひっくり返して、おれっちをポトッとベッドから落としました。
で、またベッドを置いたから逃げ込んだんだけど???
ここはおれっちの安全地帯。
何も変じゃないじょ???

060415_2.jpg


たしかに、いつもよりちょっとベッドが狭いような・・・・・????
でも合ってるよな?おれっち・・・・。

いやぁぁーーーー!!
次は「ウエストシェイプアップ作戦だー!!」とか言って、変なものに乗せられました!!
お・おれっち高いところは苦手なのにーーーー!!
しかもなんか動いてるじぇー汗
これだから、犬との遊び方を知らない奴は・・・・・怒

・・・・てかさ、てかさ、、、、
一個だけ言ってもいい??

060415_3.jpg


060415_4.jpg


060415_5.jpg


「カンカンカンカーーーーーン!!
勝負ありぃ!!
おれんぢの瞬殺!!K.O勝ち~~~~クラッカークラッカークラッカー