今日はLALAママさんにお誘いいただいて、「MARVY'S KENNELさんの同窓会後」を直撃です。
同じ犬舎出身のwanちゃん達だけあって、サイズもお顔もみんなどことなく似ている・・・。
みーんなTカップのかわい子さんたちでしたよーー!!

060423_1.jpg


神楽kunは、只今発売中のプードルカフェに!!!!
おぉ~、有名wan!!!!!わーーーーーい音符

神楽kunもシアンkun&スールchanもなんと東京からいらしていたそうです。
みんなどこか垢抜けていて、オッサレーーでしょ??笑い音符
ほんの少ししかお話できませんでしたが、とっても楽しかったですーー☆
同窓会直後の、電車の時間が差し迫っている時に、わざわざお時間を作ってくださり、ありがとうございましたーー!!

ここの犬舎さんの同窓会、いつも北は北海道から南は沖縄まで、全国各地から出席されるらしいですよーー!!
今日も10組以上の方々が集まっていらしたとか・・・・。
犬舎さんがこんな「会」を催してくださるなんて素敵ですねーーー!!

060423_2.jpg


こちらも同窓会に出席されていた・・・・・あーん、お名前忘れちゃいました(泣)
まるで双子のようでしょー??
かわいいっドキドキ大

で、偶然お会いしたアッシュkunと・・・・。

060423_3.jpg


小さい子に囲まれて、1頭だけ怪獣のようなおれんぢ(ほろり)

060423_4.jpg


↑美女と野獣なLALAkun&おれんぢ。
小さくてかわいいからって食べちゃだめだよーー!!

皆さんがお帰りになってから、LALAkunと一緒に堀江へGO!!
さんざん迷った挙句(笑)BAKUさんでお茶しましたーー。

060423_5.jpg


朝からたくさんのwanちゃんに囲まれていたLALAkun。
もうお疲れモードだったようで、ずっとバッグの中で爆睡。。。
たまに↑こんなふうにチラッと外の世界を確認して、数秒後にはまたバッグの中~笑い

LALAママさん、今日はホントにありがとうございましたー!!
お誘いいただいて嬉しかったです♪♪
「もうすぐお誕生日だから・・・」とプレゼントまでいただいてしまって、、、、
また是非、「もう二度と会わない」なんて言わずに(笑)、どしどしご一緒してくださいねー!!
楽しみにしていまーす☆


で、帰りに寄ったPico-neさんで 一緒だったシュナのキャリーchan。

060423_6.jpg


彼女、Pico-neによくいます。えぇだいたいいます(笑)
いつも仲良くしてくれてありがとうねーーードキドキ大