今日は「初めまして」のパウダーchan&kayoさんとおデーツですっリボン

060428_1.jpg


まずはランチに「CAFE' PROCYON」さんへ。
まったりとくつろげる、日当たりの良いcafeでした笑い

060428_2.jpg


初めまして、「パウダーchanドキドキ大
大人しくてとってもかわいいパウchan。
あー、ブラックってかわいいですよね??
最近、ブラックプーちゃんに恋愛中のmomoだったりします(笑)

相も変わらずモテナイkunなおれんぢ。
パウchanにもしっかり警戒され・・・・(爆)
ちょっとでも仲良くなってもらおうと、公園でのフリータイムに挑戦です~ダッシュ

060428_3.jpg


日が長くなり、緑の美しい季節になりましたねーー。
こうやって、改めて写真で見ると、ほんとに芝が気持ち良さそう・・・・・。
wan子たちも、そんなことを感じたりするのでしょうかー??
ますます「お散歩日和」になっていく今日この頃。
どんどんお出かけの予定を詰め込まなくっちゃ~!!

060428_4.jpg


パウchanとおれんぢはというと・・・・。
お互い他のwanちゃんの方が気になるようで。。。困った
おれんぢ、フリータイムのアピールは失敗に終わったようです。
う~ん、やっぱりおれんぢの、豊満すぎる「鳩胸」がいけないのかしら????

060428_5.jpg


思いっきり春を満喫した後は、「5」さんでお茶タイム。
興味津々のお話に、熱くなってしゃべりまくる女momo。
「あーあ」とばかりにおれんぢに冷たい視線を投げかけられ・・・・(泣)
ふーんだ、結局今日もかわい子chanにフラレタくせに!!!
モテナイkunはかわいそうねーーーー!!(爆)
やっぱり男は、もっとワイルドでなくっちゃね~?パウchan笑い

最後に「ROGU」さんにお邪魔して、今日はお開きとなりました。

kayoさん、今日は1日ありがとうございましたーードキドキ大
また是非ご一緒してくださいねー!!
パウchanも今日はありがとうっ音符
次回は、モテナイおれんぢにどうぞ愛の手を差し伸べてやってねーー(笑)

そうそう、今日はこーんなかわいい「エクステ風リボン」もいただきましたっ。
気を遣っていただいて、ありがとうございましたーー。

060428_6.jpg


帰りがてら、「pico-ne」さんに寄って早速つけてもらった、嬉しがりな私。。。
あーん、きゃわいいっドキドキ大
明日は、「女の子ルック」でお出かけしなくっちゃーーーーリボン