我が家へ嬉しいお客様ドキドキ大

ドーナツにwan子のケーキ、おれんぢの絵にプレゼントのクッション・・・。
抱えきれないほどの荷物をさげて、チビkun&noriちゃんとココアkun&あかねまるchanが遊びに来てくれました~キラキラ

060522_1.jpg


momoの中でタブーだった「キティーchan」・・・。
まさかこんな形で解禁になる日を迎えるとは!!
あかねまる、きっかけをどうもありがと~~!!(笑)

そして、今まではそんな素振りなんて全くなかったのに、ココアkunとおれんぢの間に「禁断の愛?」「男の戦い??」新たなドラマが幕を開けたのでありました~!!

060522_2.jpg


ま~、2頭の元気なこと・・・。
延々と狭いお部屋を駆けずり回り、ヘッコヘッコと腰の振り合い?!
その頃、大人なちーたんは・・・。

060522_3.jpg


若者の優位争いを「できればかかわりたくない・・・」てな様子で様見守る、
ちょい悪オヤジなちーたん(笑)

060522_4.jpg


お土産のケーキは、色違いのボウルでっ音符
さすがに、ココアkunの食べっぷりがすばらしかった!!
また5ヶ月のココアkun。
末恐ろしや・・・・・・。

今日はとっても楽しかったよ!!
遊びに来てくれて、どうもありがと~キラキラ
またいつでも遊びにきてねっ!!

最後に謎の2ショット。
向こう側には謎の洗濯物が・・・・汗

060522_5.jpg