きょ・う・は・・・★
おれんぢのトリミングへ~音符

でもその前に、F&Rさんへ「お誕生日クッキー」をいただきに行ってまいりましたよ。

060525_1.jpg


そう、クッキーをいただきに。
下の2つは・・・・・なんでしょうね~汗
momoよくわかりませーーん(笑)

F&Rで思いっきり遊んだ(?)後は公園でしっかり汚してからトリミングに挑みました。
ちゃんと、トリマーさんの許可を得て・・・。

060525_2.jpg


ちょっとトップを長めに残しました。
本当は今回は「お顔カットのみ」の回でしたが、前回pico-neさんでの初めてのカットだったので・・・。
ちょっと気になっていた所を再挑戦!!と、今回も全身カットにしていただきましたよっ。
ボディーのカットがだいぶmomoの好みに近づきました♪♪
一生懸命ニーズに答えようとしてくださるトリマーさんはホントにありがたいです。

今回は「お誕生日サービス」のトリートメントを一緒にしていただきました。
ん~、ふわっふわのさらっさらドキドキ大
おれんぢのお誕生日は嬉しい特典がいっぱいで楽しいな~笑い