今日もお散歩の後にpico-neさんへお邪魔しましたw
最近、お散歩の行き帰りにpico-neさんの前を通ると、必ずココに入ろうとがんばるおれんぢ。
地面に這いつくばって、かなり必死です(笑)
そんなにココが気に入ったんだね~??


060527_1.jpg


看板犬コンビの片割れ、ミンキーちゃん笑い
・・・・そういえば、こんなにお邪魔しているのに看板犬の写真を撮らせていただいたのは・・・・初めてだなーー汗
今度はピコkunの写真も撮らせてもらわなくっちゃ音符音符

060527_2.jpg


そして、トリミングに来ていたマロンchan&プリンchan姉妹。
めずらしく、ピチピチギャルなプリンchanに一目ぼれれしたおれんぢ。
いつもは熟女好みなんですがーーー。
必死で「遊ぼうっ!!」の獅子舞アピール。
頭をぐるんぐるん回して気分はロッケンロールマイク
たくさん遊んでくれて、どうもありがと~!!

そしてマロンchan&プリンchanのパパさんとママさんは、Omo-Kichiを拝見してくださっていたようですキラキラ
最近、たま~にですが・・・今日のように「Hp見てます」と偶然お会いした方に言ってもらえることがあります。
とっても恥ずかしくて照れてしまうのですが、すごく嬉しいです。
「こんなショボサイトを楽しみにしてくださってる方がいるのね?!」と感謝感激の大感動!!
本当にありがとうございます!!!!

060527_3.jpg


そして、今日のおれんぢ。
お気に入りのお店でご満悦キラキラ
ミンキーchanより態度のでかいおれんぢ。
「おれっちの庭~~~音符」とばかりにくつろいでます。。。

あ、pico-neさん、パリエロも取り扱うようになったみたいで・・・。
・・・・・・・。
またお財布が心配なmomo困った
恐いよ~、恐いよ~~~~。
ま、↑のスカートはすでにちゃっかりGETしていたり。。。(泣)

060527_4.jpg


↑左:以前にトリミング室からヒート直後の子が出てきたのを覚えたらしく、
「開けろ~~!!」と、いつも扉の前で誰かを待っているおれんぢ。
で、トリマーさんが出てきて、「どうしたん~?おれんぢkun??」と抱かれそうになると慌てて逃げる。。。
トリミング室は好きだけどシャンプーされるのは困るらしい(爆)

↑右:謎の順番待ちをしていたおれんぢ。
・・・・そこに並ぶとなんかいいことあるの??
でもその人、中々終わらないと思うよ??
何が終わらないのかはmomoにはわかんないけどねー(笑)

夜にはyoukoさんが遊びに来てくれましたドキドキ大
去年の私へのお誕生日プレゼント(爆)とおれんぢへのお誕生日プレゼントを持って!!

060527_5.jpg


youkoさん、ありがと~!!!
今度はコッちゃん連れてきてよね~ドキドキ大