今日は「初めまして音符」の晴kunとおデーツでしたっ。

060528_1.jpg


「TOUTOU VIVANT」さんで心行くまで遊んだよ~。

060528_2.jpg


アジだってボール遊びだって駆けっこだって!!
なんなくこなしてしまう「イケメン晴kun」
ママのコマンドをよく聞いて、とってもおりこうさんでしたっ笑い

060528_3.jpg


今日のおれんぢは、単発的にですがアクティブに遊んでくれました。
大先輩に追いかけられたり、ピチピチギャルを追いかけたり、パピーkunと相撲とったり・・・・。

060528_4.jpg


晴kun、走るの速いの~!!
ばっぴゅ~~~~~んびっくりびっくり
ネットが気に入ったようで、すりすりしたりお顔を突っ込んでみたり突進してみたり(笑)
いいな~、かわいいな~、明るいな~~~~。
お名前の通り、ぴっかーんと晴れた空のようなそんな素敵な晴kunですっ。

060528_5.jpg


おれんぢ、最近「抱っこされてる子=ヒートの子」と勘違いしているようで・・・。
抱っこされてるwanちゃんを見つけては、「その子降ろして~!!」と飼い主さんの足をホリホリホリホリ・・・・困った
ホントに、そういうことだけは覚えるの早いんだから・・・。

060528_6.jpg


今日はホントに楽しかったです!!
晴kun、おてんとSUNさん、本当にありがとうございました~!!
今度は素敵な公園へ連れて行ってくださいね~ドキドキ大


帰りにおれんぢの希望で立ち寄った「pico-ne」さんでかわい子chan発見!!

060528_7.jpg


昨日も会ったね、ティアラchanドキドキ大
パピーちゃんはやっぱり、犬種を問わずにみんなかわいいなーーー!!
また会えるといいねっ♪♪