メルchanの上っていった空。

060601_1.jpg


大阪の少しくすんだ水色の空。


060601_2.jpg


いつもと変わらないwan子たち。

060601_3.jpg


いつもの公園で、いつも以上に元気なwan子たち。

「もう メルchanとはいっぱいお話したでしょ!!次は僕達と遊ぶ番だよ!!」

目がパンパンになった私達に、陽気なwan'sが話かける。

060601_4.jpg


いつもと同じようにお腹もすいちゃう。

060601_5.jpg


素敵なお店をみつけると、やっぱり嬉しくなっちゃう。

060601_6.jpg


かわいい物には やっぱり目がない(笑)


こんな風にまた「いつも」の日常がめぐっていくけど、メルchanのことはみーんな忘れないからね!!
かわいいかわいいメルchanは、いつまでもみーんなのアイドルだからっドキドキ大

060601_7.jpg



*昨日「明日の記事で~」と書きましたが、まだ書けそうにありません。
もう少し時間が経って、「悲しい」でなく「やさしい」気持ちでメルchanのことを想えるようになった時に書きたいと思います。