今日は、元祖カリスマwan子「ドルるん」とお散歩デート☆

今日は撮るぞ~~!!と気合入れてレフの充電していたら、そのまま電池忘れて行っちゃいました(泣)
なので今日もxiaoオンリー。
レフでの本格派写真はお任せして、もっぱらトイストーリーでがんばりまっす力こぶ

060612_1.jpg


何をやっても絵になるドルるん。
momo、ドルるんの写真撮りすぎですから(笑)

ドルるんはボール狂。
ボールを見ると「わなわなわな~~~」と震えだすんですよーーー!!
今日は大好きなボールを堪能できて、ご満悦のにんまり顔笑い

060612_2.jpg


もちろん、おれんぢだってこの笑顔。
到着した瞬間から、嬉しすぎて壊れてしまったうちの息子。
不細工すぎて切なくなっちゃう・・・・。
よっぽど嬉しかったんだねー??

060612_3.jpg


仲良さげな2頭。
いや、ドルるんはボール遊びに集中したくてうっとおしがってるんですけどね。
おれんぢは何せ壊れているので、そんなことお構いなしにチョッカイ出しまくり・・・汗
心はすでに「うほうほダンス」の真っ最中。。。

060612_4.jpg


夕方の気持ちいい風が吹く、ひと気の無い静かな公園。
そろそろ日中のお散歩は控えなきゃだねーー。

今日は素敵な場所で楽しい時間をどうもありがとう♪
また一緒に、今度はお弁当持って来ようね~~音符

060612_5.jpg


最後に今日のお気に入りの4枚☆
wan子はやっぱり、緑の中が映えるねっキラキラ