6月27日~7月10日の間、F&R心斎橋店さんのHpでおれんぢのお写真が掲載されています。
お友達wan子もたくさんいるので、よかったらチェックしてみてくださいね~笑い

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓




さて、昨日はUSJに遊びに行ったので、1日お留守番だったおれんぢ。
なので今日は恒例の『おれんぢ感謝デ~』
家族そろって、最近お気に入りの公園へ遊びに行ってきました~ダッシュ

060621_1.jpg


「あ~、またつまんない景色の写真ばっかり!!」と思った皆様。
もうすぐxiaoにも飽きると思うので(笑)、もうしばらくご辛抱くださいませーー☆

060621_2.jpg


やっぱりここの公園はおれんぢ好きみたいで、地面に放たれた瞬間から飛ぶわ跳ねるわの嬉しいダンス。
ピョンコピョンコとmomo達をおちょくるように走り回ってくれますドキドキ大

060621_3.jpg


相変わらずボールには興味の無いおれんぢ。
「遊ぼう!!」とmomoやセロにけしかけてくるのですが・・・。
無理ですーーー、吐きますーーーー(泣)
私達、身も心もオジ&オバコンビなんですからーー!!
勘弁してくだせぇ~~~☆
こんな時には「もう1頭wanがいたらな~・・・。」と思わずにはいれられませんねぇ。

060621_4.jpg


「遊ぼう!!」とうるさいおれんぢの、下からSHOT。
エイリアンのようですね、おれんぢくん・・・。

060621_5.jpg


ひたすら走って長くなった日もすっかり落ちてきたので、そろそろ帰ろうか??

060621_6.jpg


と、その前にmomo達の腹ごしらえをかねて、cafe開拓(笑)
うんと遊んだ後は、外食に限りますね~、奥さんっ音符
(今うなずいた人多数のはず!!(爆))

060621_7.jpg