今日は「公園お友達」のチャーミーkun&マリーchanとお散歩ドキドキ大
cafeでランチしてから夕方の公園へ遊びに行きましたっ。

060623_1.jpg


連日の雨でぬかるんだままの公園。
ビッショビショのドロンンドロンになってみんなで遊びましたっ。

060623_2.jpg


あーあ、おれんぢ。
わざわざそんな水溜りで伏せなくても・・・・・。

体の濡れたおれんぢは、もちろんテンション↑↑↑UP↑↑↑。
チャーミーkunと仲良く走り回って遊んでくれましたっ。
テンションの上がったおれんぢについていけずに、途中から「待ち伏せ攻撃」に変更したチャーミーkun(笑)
そんな2頭を横目に、マイペースにボール狂を貫くマリーchan。
やっぱりお友達が一緒だと、公園は100倍楽しいよねっ笑い

060623_3.jpg


さー、帰ったらみんなそろってシャンプーだよっ!!
こころの準備はできてるか~い???