ソフィー姫、ついに来・・・来・・・・来阪?!?!(笑)
はるばる三重から大阪まで、電車にゆられて遊びに来てくれましたよっ!!

060624_1.jpg


まずはランチで腹ごしらえ。
今日はシータ兄ちゃんがお留守番のため、ソフィーchan一頭の長旅。
実はソフィーchan、シータ兄抜きのお出かけは初めてだったらしく、おっかなビックリでちさchanのひっつき虫になっちゃってました(笑)
あぁー、でもこういうところが『女の子ドキドキ大』って感じしますよねーー。
一匹狼タイプのおれんぢでは味わえないこのかわゆさっ!!
苦しゅうないぞよ、ソフィーたんっ笑い

060624_2.jpg


すっかり雨の予報に騙されていたmomo達。
自称『雨女』のちさchanもいるしぃ~~・・・って思っていたら、悲しくなるほどの良いお天気太陽
なので急遽お散歩の前にショッピングをして回り、そして買いまくる・・・ちさchan!!(爆)
このお天気で日中の散歩は危険ですからねーー、飼い主が。。。

がっつり買い物していたちさchan、ショッピング中には隣で悪魔の囁きが聞こえたそうで・・・・。
さ~て、何のことかしら~??(o・ω・o)ねぇ??

060624_3.jpg


それにしても、ソフィーchanの写真ばっかり撮っていたmomo。
ちょっとはおれんぢもUpしとかないとねーーー(汗)

今日も楽しそうなおれんぢとは裏腹に、おびえまくっているソフィーchan。
ちさchanにくっついてまわり、たまに遠くにいる後姿のおれんぢにダッシュで駆け寄る。
どうやらシータ兄と間違えてしまうらしい。
おれんぢが振り返った瞬間、マッハでUターンしてきます(笑)

060624_4.jpg


お着替えさせられた2頭。
昨日ぬかるんだこの公園で遊ばせていたら、ビッシリ『泥』と『草汁(?)』がこびりついていたお洋服。
一晩つけ置きしても取れてませんでしたからーーーー(泣)
で、ソフィーchanのお洋服を汚したら大変!!と着替えとバスタオル持参で参りました。
えらいっ!momo!!!(笑)

ソフィーchanは何度も何度もおれんぢをシータ兄と間違えて追いかけてくれました。
・・・・・シータ兄だと思いたかったのか??願望系??
でもやっぱり顔を見るとUターン。
男前のシータ兄と出来損ないのおれんぢを間違えてたら、帰ってシータ兄にヤキ入れられちゃうぞーーーー!!!

060624_5.jpg


公園で遊んだ後、慌しくディナーを頂いて、みっちり遊んだ1日は終わりました。
ちさchan&ソフィーchan、遠くからわざわざ遊びに来てくれてどうもありがとう!!
また絶対一緒に遊ぼうねっドキドキ大
楽しみにしてるよーーーー!!

次はシータkunも一緒に・・・ねっキラキラ