今日は、じゅりママさんにお誘いいただいて『りるchanお披露目オフ in奈良』に参加させていただきました~笑い

奈良との距離感が全くなかったmomo。
なんと1時間半以上も前に着いてしまって、一人 ポツねん・・・・・('◇'*)・・・・・・
奈良って意外と近いんですね。

060723_1.jpg


まだまだお料理も準備中。
でも、とても親切に店員さんが対応してくださり、快適にボーーーーーっとすることができました(笑)

060723_2.jpg


みなさんが来てテンパってしまう前に、とりあえずおれんぢを撮影。
あ~・・・ドキドキする (>◇< )
『虫の心臓』な私なのです。。。

では今日のメンバー。

060723_3.jpg

060723_4.jpg

060723_5.jpg

060723_6.jpg


そして、今日の主役のりるchanとそのお姉ちゃんのじゅりchanですーーードキドキ大

060723_7.jpg


えーーーーと。。。。
「むうじろうkun」とコーギーの「ももたろうkun」のお写真がありましぇん。
ごめんなさーーーーいすいません
17人13wanの盛大なオフ会でした~~キラキラ

おれんぢは最初、会ったことのあるじゅりchanと仲良く遊んでいましたが、
色んな子に『カツ』を入れられて、3回目にやられた時点で意気消沈。
異常なほどの暗さで気配を消してしまいました~(笑)

060723_8.jpg


美味しいランチプレートにスープにデザート。
お飲み物も飲み放題☆
おれんぢはこの時点ですでに空気のような存在(←使い方に間違いあり)。
ランチの後におれんぢのご飯も注文しましたが、ほとんど他のwanちゃんに食べられてしまいました(爆)
ますますイジケルおれんぢ。。。(*≧m≦*)ププッ

一緒に参加されていた、かわいいお嬢ちゃんがwan子達の似顔絵も描いてくれましたよ~。

060723_9.jpg


おれんぢ、似てるでしょう??
なんだかんだで、12時スタートから気がつけば17時過ぎ。
時間制限なしなんで、すっかり長居してしまいました~。

オフを企画してくださったじゅりママさん&ryuさん。
一緒に参加してくださった皆様。
本当にありがとうございました~!!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたっ。
また、お会いできるとうれしいです~音符