長らく連絡の取れなかったmiochan&くぅchanをやっと捕まえました。
なので今日は強制連行です。。。(笑)

060726_1.jpg


「久しぶりっ。くぅちゃんだよっ!!
ボクは今日も元気なんだっ!!
おやつだっていっぱい食べれるよぉ~音符


くぅchanとおれんぢは、小さい頃によく遊んだせいか、とっても仲良しっ。
突然のくぅchanの訪問に、め一杯オシリをフリフリして歓迎するおれんぢ。
尻尾なんて振ってる場合じゃないらしい。
おれんぢは嬉しすぎるとよく、尻尾が横に大きく振れた状態で止まってしまいます。
変わりにオシリと首を振るおれんぢ。
・・・・不器用なんでしょうかね~??(笑)

ちなみにくぅchanの『嬉しいの舞』はドッタンバッタンと跳ね回り、挙句にごろ~んとお腹見せての寝転がり。
寝転がったまま一生懸命尻尾を振っていますよw

060726_2.jpg


ひとしきり興奮した後は、ちょっと休憩でクールダウン。
おれんぢのバッグと色違いだから間違えたのか、はたまた愛しいくぅchanの匂いに包まれて夢見心地なのか・・・・。
何故かくぅchanのバッグを陣取ってくつろぐおれんぢ(笑)
くぅchanが、恨めしそうに見てるよ~~??

060726_3.jpg


今日はかわゆい浴衣を・・・持ってきて、ちょっと着て、すぐに脱いだくぅchan(笑)
mioちゃんはいつもmomoと遊ぶ時は、「かわいいお洋服」をくぅchanに着せて見せてくれます。
くぅchanはね、おうちの中だとお洋服を自分で脱いじゃうんですよ。
だから、ほんのちょっと見せてくれるだけ(笑)
あぁ~、かわいいな、くぅちゃん。
あぁ~、かわいいな、mioちゃん(笑)

060726_4.jpg


仲良し2頭のラブリーSHOTドキドキ大
mioちゃんとmomoは、「いや~ん!!いやぁ~~ん!!!」と、その愛くるしさに悶えながら必死で撮影しました。
「ゴロ~ン」で「ぴたっ」で「ちゅっちゅ」なSHOT。
ちなみにくぅchanとおれんぢは、しょっちゅう深~いKissを交わしておられます。
この2頭ならではのご挨拶??
愛情表現???
口の中のおやつのカスが目当てだなんて、momoは絶対認めません!!(笑)

060726_5.jpg


ダックスならではの、長~いSHOT。
今日はくぅchanとおれんぢに少しお留守番をしてもらって、カラオケなんぞにも行ってきました。

せっかくmioちゃんがmomoの存在を思い出してくれたのだから、またいっぱい一緒に遊ぼうね!!
次はどこ行く???
楽しみだね~~笑い音符

060726_6.jpg