今日は久々にmioちゃんち家ダッシュ

060730_1.jpg

今日も仲良し偽兄弟。
すっかり模様替えして暴れやすくなった部屋で、バッタバッタと駆け回るっ。
ソファーもベッドも背が低くて、とっても遊びやすいよね~。
お気に入りはやっぱりベッドの上??

060730_2.jpg

↑くぅchan&おれんぢの仲良しSHOT。
最近「ちょうだいちょうだい」を覚えたくぅchanは、おれんぢにも必死で「ちょうだいちょうだい」
くぅchan~、そのケチンボ兄は何にもくれないと思うじょ~??(笑)

060730_3.jpg

「ちょうだいちょうだい」を覚えたくぅchanは・・・・。
おやつが欲しい時⇒「ちょうだいちょうだい」
遊んでほしい時⇒「ちょうだいちょうだい」
怒られそうな時⇒「ちょうだいちょうだい」

で、くぅchanと言えば。。。。
おれんぢと遊ぶ時⇒「ごろ~んとへそ天で。。。」
おやつを食べる時⇒「ごろ~んと・・・以下同文。。。」
ボールで遊ぶ時⇒「ごろ・・・以下略。。。」

・・・・・・・・。
くぅchan、怠け者なの????(笑)
そして・・・・○○の一つ覚えなの????(爆)


今日は久々の「コンデジ」オンリーだったので、ちょっぴり動画も撮って見ましたよっOK

【題名】おれんぢvsうにボール
 ~今日はとっても明るいボク~

(*≧m≦*)ププッ