今日はお友達のくぅchanと一緒にBBQですっ笑い

060809_1.jpg


またもや行き当たりばったりで出発してしまったmomoたち。
着いた頃には、少々疲れてテンション↓↓↓だったのは内緒で・・・(ごにょごにょ

060809_2.jpg


水着を持参したmomo達はとりあえず川へ。。。
ささー、お肉の前にしっかりお腹すかせときましょう~^^

060809_3.jpg


「かわ~~~音符」とテンション↑↑↑ではしゃいでくれたのはもちろんくぅchanで・・・・。

060809_4.jpg


まー、もちろんおれんぢも強制連行です(笑)
あまりのおれんぢの泳ぎの下手さに、過保護ながら今日はライフジャケット着用です。
それでもこの無駄な水しぶきは一体・・・汗

060809_5.jpg


何がいいって、水に濡れた後のワンコ達のはしゃぎようが・・・ん~たまらんっ><
見ていて一番癒される時間、見ていて一番うれしくなる時間。

060809_6.jpg


ドッボーン!!と飛び込み自分で川から上がるくぅchanに比べて、おれんぢったら・・・・;;
「入れて~~~置いてかないで~~;;」のキュ~~~ン。
そして「もう上がりたいのぉ~~~;;」のガリガリガリガリ・・・・。
なんてドンクサ・・・・。
どっちがお兄ちゃんなんだか。

060809_7.jpg


暑い日差しの中、たくさん遊んでたくさん食べて。
今日は飲まない運転手さんがいたので、しっかりみんなで酔っ払って(笑)
今日もとっても楽しかったね^^
またみんなで遊びに来ようねドキドキ大

060809_8.jpg