ちょっくら河口湖まで行って参りました~笑い

・・・と言っても、思い立ったのが一昨日だったので!(爆)

栃木にあるセロ家のお墓その1に参って、その後宿に向かって出発するまでmomoはどこに向かっているかも知りませんでした~(笑)


今回お泊りしたのは 「おおや」さん。

最後の一室にすべりこめました~(笑)



060812_1.jpg





夜明け頃に車で出発して、お墓も参って、お昼過ぎごろに「ねえねえ、どこいくの?」と聞いたmomo。

ふむふむ、行き先は河口湖らしい。

河口湖・・・・河口湖・・・・・。

なんか最近聞いたな?なんだっけ??

あああああ!!!!!!!!!!

そういえば 最近お友達になったnobuちゃん一家も河口湖に行くって言ってなかったっけか?

で、慌ててTELしてみると 宿は「おおのや」だと言う・・・。

「ねねーnobuちゃんは「おおのや」に泊まるんだって。momoたちは?」

「「おおや」やったかなー?」

・・・・・・・・・名前似てるね?

近いといいなー。

そしてnobuちゃんから折り返しのTELがあり、

「「おおや」やった!!」


な・・・なんですとぉぉぉ~~~~~?!



060812_2.jpg


で、数ヶ月前からちゃーんと予約していた部屋からの景色(上)と2日前に慌てて予約した部屋からの景色(下)の差!!(爆)

いいもん!富士山見えるし!!><;



せっかく偶然で同じ宿に泊まることになったので、一緒にクルージング(?)

ま・・・まあ、小さなボードで河口湖グルッと回るだけですが・・・(笑)


060812_3.jpg


ボートから見た富士山。

momo、じっくり富士山拝むの初めてだったかもなぁ~。

デカいデカいとは聞いていたけども・・・・・。

想像以上だったじぇ!奴は!!(笑)


そして、ボード系に乗ると ど~してもやりたくなってしまうこのSHOT(笑)

060812_4.jpg


おれんぢ・・・なんとなく慣れた?(笑)


060812_5.jpg



その足で一緒にお散歩へ~ダッシュ

かちかち山のお話のモデルになった場所だったようで、ロープウェイ乗り口には こんなかわいいオブジェがたっくさんありましたよ~^^

おれんぢを乗っけて記念撮影。


060812_6.jpg



お散歩から帰る頃には、河口湖はすっかり夕日染められていました~。

060812_7.jpg



夜もおビールを土産にnobuちゃん一家の部屋へ乗り込んで、楽しくどんちゃん騒ぎさせていただきました~笑い

060812_8.jpg


nobuちゃん、あーちゃん、今日は一緒に遊んでくれてありがと~^^

明日も一緒に遊ぼうね~音符


そして長時間のドライブで疲れ果てていた我が家は、早々に退散しふか~~~~~い眠りにつきましたとさっw