2日目は、またまたnobuちゃん一家と共に朝のお散歩へ~ダッシュ

今日はロープウェイで カチカチ山に登ってみました~^^

060813_1.jpg


ちょっぴり雲の多い天気で残念だったかなあ?

でもま、頂上にもいた昔話のオブジェとも記念撮影~(笑)


そして、昨日からず~~っと乗りたかった これ!!↓↓


060813_2.jpg


目がハートのかわい子chan!!

「わーい!アヒルに乗って周りにもアヒルいっぱーーいドキドキ大

・・・とテンション↑↑↑↑だったんですが・・・・。

セロに突っ込まれました。

「白鳥とカモだよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち込み

いやん><はずかしっ汗


さて、1泊旅行の私達はここらでお先に失礼することにしまして・・・・。

nobuちゃん、あーちゃん。もう1泊楽しんできてね~^^


で、静岡にあるセロ家のお墓その2にお参りしてから、帰り道の河川敷で少しお散歩しました~笑い


そしてそこで撮れてしまった悪魔の映像・・・。

とくとご覧ください・・・・・。







060813_3.jpg



困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った



最後の写真なんて・・・・・人食いますよね?絶対・・・Orz


しかも!こんな写真が約9割5分!!!

・・・・・・・・・・・うえぇぇ~~~~ん汗



060813_4.jpg


ま・・・まあ・・・。

楽しそうに遊んでくれていたので、ヨシとします・・・か?(汗)

後姿多めなのは、突っ込まないでくださいっ汗



060813_5.jpg


今回の旅は、偶然お友達と一緒になって、とっても楽しいものになりました~^^

きっとおれんぢ一家だけでは、ドライブに疲れ果てていたので河口湖でただ寝るだけだっただろうなー。

nobuちゃん&あーちゃん、どうもありがとございました~^^

家族旅行の邪魔してごめんなさーーーい☆


そして、長時間運転のセロ吉、お疲れ様でした~^^

また色んなところへ行こうね^^