momoのお誕生日祝いに、みんなで山梨県にある『RISONARE』さんにお邪魔してきました~笑い

061114_1.jpg


寄り道したりしながらのんびり向かったら、着いた頃にはもう真っ暗汗

お誕生日らしく、コースディナーを御相伴。

ワインをいただき、デザートの時にはレストランの皆様にハッピーバースデーの歌を歌っていただき・・・・・(てれてれ汗

そしてプレゼントに 何やら小さなシャネルのキーホルダーを頂きました。


「色々考えてくれたのねぇ~~~」と


すっかりお腹も満腹でほろ酔い気分でお部屋に帰ると・・・。






ででーーーーん!!!





と、これまたシャンパンに かわいいケーキに でっかいプレゼントに・・・・。


さっきのキーホルダーはフェイクだったらしい(笑)


そして寝室もえらいこっちゃになってましたよっ(爆)




061114_2.jpg


は・・・は・・・はずかしい!!!!(爆)



そしておれんぢのケーキもちゃんと用意してくれてましたぁ~~~☆

061114_3.jpg



お腹いっぱいになっていたmomoたちは、結局ケーキを食べれず・・・。

シャンパンだけいただきましたが、ディナーの時にすでにワインを1本あけていたので・・・・。

もちろんへべれけっ!!(笑)





この日はそんなわけで、ほとんど写真もなく・・・・。

続きはまた明日~~~☆