今日も快晴!!

1階のお部屋に泊まったので、窓をあけるとそこは自然のお庭☆


061115_1.jpg



あ~、憧れますね。

朝起きて 窓をあけて わん子が自由に遊びまわる。

そして、それを見ながらのモーニングコーヒー・・・。



もちろん、こんなシチュエーションは初めてなおれんぢ。

初めは窓を開けてあげても どうしていいかわからず外に出れない。

(うちはマンションなので、家から出る時は必ず抱っこかバッグなのです。)


しょーがないので一緒に外に出てやると、そこはやっぱり犬!!(笑)

野生に戻って壊れましたww



061115_2.jpg



「お外出たいぃ~~~」と窓をカリカリするようになるまで、

こんなに時間がかからないとはっ!!(笑)

やっぱり楽しいよねぇ。

自由に走り回るのは。




この日は、プールで泳いだり エステしたり お買い物に 散策・・・。

ほんとにの~~~んびりした1日を過ごしましたっ。



そうそう、ここの室内プール。

波も立つし、ジャグジーもあるし。

結構楽しめましたよっまる


061115_3.jpg



お外はすご~く寒いけど、

楽しそうなおれんぢを見るためなら窓も開けるし 一緒に外も走り回るわっ!!


今年も とってもハッピーなお誕生日ですっ☆