楽しい時間は過ぎるのも早いですねぇ・・・。


061116_1.jpg



今日も朝から、至福の「わん子withモーニングコーヒー」をいただきましたっ。

この幸せな瞬間が、おれんぢからのお誕生日プレゼントかな?笑い





チェックアウト済ませてから荷物を預けて、

心残りのないように(?)お土産買ったりお散歩したり・・・。



061116_2.jpg


そうそう、初日にお部屋に用意されていたケーキは この日までそのままの状態で冷蔵庫に・・・・・。

せっかく用意してくれたのに、ごめんなさいっすいません



色々考えてセッティングしてくれたセロ。

セロのわがままに快く答えてくださったスタッフの皆さん。

そして、思いっきり楽しんでくれたおれんぢ。

みんなみんな本当にありがとうございました!!

最高に幸せなお誕生日旅行になりましたっっ。



またみんなで遊びに来れるといいなっ♪



061116_3.jpg