ご無沙汰しております。
長らくネット界から雲隠れしていたmomo&おれんぢですが、
なんとなく極々ぼんやりと元気に生きております笑い
たくさんのご心配のメールや書き込みを本当にありがとうございました。
まったくお返事等返せていないことをお許しくださいませ。

少しHpに行き詰って、ダラダラするくらいならスパッと忘れてしまおうと放置しておりましたが、
また徐々に亀更新でHp再開していきたいと思います。
この記事より前になったり後になったりの、気分屋更新ではありますが
また気が向いた頃にでも遊びにきていただけると幸いです。

さて、最近のおれんぢですが、、、、

061210_1.jpg


相変わらずこんな調子です(笑)
お買い物だけは留まることを知らず突っ走っておりましたので、そちらも徐々にUpしていけたらと思います。

最後になりましたが、皆様の温かいお心遣いにとても感謝しております。
BBSの再開はしばらくお待ちくださいませ。。。。