キターーーーーーーーーーーーーーー!!



やっと。
やっっっっと!!!


おれんぢとぴんくが一緒に遊んだああああああああああああああ!! 号(┳◇┳)泣



ぴんくが我が家にやってきたのが7日(水)。
そして初遊びが14日(水)。
ぴったり1週間!!
長かったよおおおおお;;


070315_1.jpg


恐いもの知らずのぴんくが、毎日毎日逃げられながらもおれんぢにちょっかい出してたのがやっと報われたらしい(うるうる

蚤の心臓おれんぢが、怪獣ぴんくの存在を始めて認めた奇跡的瞬間!!


がるるる と顔は怒ってるけど!!
全然意思疎通できてないけど!!
かみ合ってなさすぎて、楽しいのかどうかわかんないけど!!!


時間にすると5分くらいかな?
その間momoは、いらぬ音を立てまいと こっそりひっそり息を潜めて身動き一つせず見守っておりました。 (実際ちょっと息するの忘れた!!ヾ(;´▽`A``


それから今日まで、1日数分だけど毎日一緒に遊んでおられます。
若干おれんぢの方が劣勢なのは見なかったことに・・・・・。(ごにょごにょ


こうやって、少しずつ仲良くなっていくのかな?
待ち遠しいなぁ。。。。


070315_2.jpg


・・・・( ┰_┰) シクシク





ちなみに 怪獣ぴんくの近況は・・・。


う○ち成功率 : 95%
おちっこ成功率 : ・・・・2% ..............( _ _)σ イジイジ
怪獣度数 : ・・・240パーセント;;

momoが、おちっこ掃除おばさんになっているのは当然のことで・・・(うがうが


おれんぢも大変だったよなあ・・・。
でもお散歩解禁の頃にはすっかり覚えてたよなぁ・・・。
ぴんくのお散歩解禁まであと1~2週間。
まぁ、ぴんくはうちに来たのが遅かったからなぁ。。。
まだ1週間ちょいだもんなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


っは!!
いけないいけない!!
プチ育児ノイローゼになるところだった!!


何せ、怒ってもめげない女。
何せ、大きな音にもびびらない女。



おれんぢとぴんく、足して2で割るとちょうどいいよね?
ぴんく怒っても本犬は平気のぷーで、おれんぢが隣でびびってるんだもん~~落ち込み
そこが多頭飼いの難しいところなのかなぁ。。。



070315_3.jpg



・・・てか。
今BLOG書いてて思ったのですが・・・。


・・・おもしろくないですね??(泣)



なんか書きにくいなぁ・・・と思ったら、当然なんだけど登場人物(犬)が1人増えてるんだよねぇ。。。



たったそれだけで、こんなに勝手が違うものなのか!!
日々精進あるのみ・・・・。(めらめら



070315_4.jpg