もこもこもこ・・・・。




070320_1.jpg



まりも?



070320_2.jpg



みのむし??



070320_3.jpg



つちのこ・・・かな??





パピーの間だけのお楽しみ。


ふわふわふわふわ・・・・。


もこもこもこもこ・・・・。






本日最後のワクチンを打ってきました。
1週間後にはお散歩解禁音符
体重はまたもや650g。


増えてねぇぇぇぇぇ~~~~~~困った


おちっこの成功率60%
赤マル急上昇中まる

おやつ欲しさの連続トイレ 最高4回・・・Orz





ぴんくは相も変わらず恐いもの知らずです汗
おやつを奪いに来たぴんくを蹴散らそうと、おれんぢが必死にガルガル言っても ぴんくには聞こえない通じない。
何を言われようと「そっちのおいちそうね。あたちそれいるわ~音符なぴんく。
あきらめてぴんくの方のおやつをおれんぢが食べていると 「やっぱりそっちの方がおいちそうね。あたちが食べるわ~音符なぴんく。


他人の物が欲しいぴんく。
おもちゃでも食べ物でも。
他人の幸せは認めない女。


天下無双の ぴんく様。
あっぱれ!!


070320_4.jpg



070320_5.jpg



070320_6.jpg



070320_7.jpg



ビバ!! 現実逃避!!



070320_8.jpg