今日からお散歩解禁のぴんく。
でもお天気があいにくだったので、今日はトリミングのみ~。

サロンは、おれんぢがいつもお世話になっている『Pico-ne』さんキラキラ
気心知れた、いつものトリマーさん。
信頼できる、いつものトリマーさん。

でも!!!!!!!!!!

なんせ いつもとは違う「ぴんく」のトリミングですからー><

新米ママの気分で、どきどきそわそわ。

落ち着きなく、サロンを覗いてはうろうろ。
あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・。

同じくトリミングに来ていたお友達のnobuちゃんとの会話も、こっそり上の空~なmomo困った
す・・・すいましぇんすいません


出来上がりは・・・・。


070327_1.jpg



皆様、今日だけはお許しくださいませーすいません

せーの・・・

かぁわぁいぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!!


ボロ雑巾のようだった毛むくじゃらの中から、こんなにかわいいお顔が出てきましたよぉぉぉぉ~~~~~~~><

親ばか?
いいえ!!
ばか親ですとも!!!!!

だってほら!!

070327_2.jpg


かわいい~~~~~~!!(ぽぽぽ

今日だけは、怪獣のような声で泣き叫ぶことは内緒にしておこう。
今日だけは、可憐でおしとやかな乙女・・・ってことにしておこう。


070327_3.jpg


今日入荷されていたパリエロさんのお洋服。
おっきなかぼちゃパンツが、赤ちゃん度をUPさせてくれるドキドキ大


すっかりテンションMAXなmomo。
その理由は・・・・これ↓↓↓

070327_4.jpg

「なんだ?この小汚い奴は!!」とか言わないの!!そこ!!><

そう、おれんぢの初トリミング直後の写真。落ち込み
おれんぢの名誉のため、自主規制で小さくUP。
かわいそすぎるぅぅぅ><

一番かわいい時期なのに><
生後4ヶ月でいきなりバリカン入れられ、お顔周りもとてもじゃないけどカット直後とは思えない。。。
おれんぢが暴れたりしたわけじゃないんですよ・・・。

・・・とまぁ、当時の恨み辛みは言い出せばキリがないのですが・・・。

そんな訳で、テンション↑↑↑なmomo。


そんなmomoの異常を察してか、その後おうちへ遊びに来てくれたマリーchan&チャーミーkunは少々不機嫌な様子・・・。

070327_5.jpg


今日はマリーchanとチャーミーkunの笑顔は撮れず・・・。
ごめんね悲しい


070327_6.jpg




おれんぢもかぼちゃパンツGET。
オソロイって・・・最高にかわいい・・・・(ぼそ


ぴんく、今日は大冒険だったね^^
明日もきっと大冒険が待ってるよ。


070327_7.jpg