根暗な性格のため、普段から存在感の薄いおれんぢ

最近ではぴんくのお陰で、さらにその存在は忘れ去られてゆく・・・。



まぁ、パピーの存在感は無敵ですから。



でも犬ってきっとわかってますよね?


「最近どこへ行っても、みんなおれっちに気付いてくれないんだじぇ・・。」


ってボヤキが聞こえてきそうな・・・(笑)


みんなにぴんくがちやほやされている横で、半ば放心状態のおれんぢが愛おしくてたまらない今日この頃です・・・。


なので今日はおれんぢDayドキドキ大

先日シャンプーをしていただいた後のおれんぢですっ。

070403_1.jpg



と必死のアピールか、珍しく眠そうな顔をせず撮影に協力してくれたおれんぢ


まぁ、パピーの期間なんてあっという間。

もぅちょっとの辛抱だからね~^^


070403_2.jpg




とはいえ、悪いことだけでもなく・・・。

ぴんくの出現により、めっきり食欲がでてきたおれんぢ

ガリ男kunの面影はもうすでに無く、体重2.55kg!

病院では、「今がベストです。2.6kgくらいまでにしときましょうね。」と言われましたw

ああ、なんかうれしいじょーーーーw



めきめき大きくなるおれんぢ
対して、体重の増えないぴんく・・・困った

フードにも飽きたのか食いつきが悪いので、ササミをゆでて少し加えてあげてます。
だけど、毎日毎日あげるのも・・・なので ササミをゆでた時の煮汁を・・・・


070403_3.jpg



↑↑↑こんな風に冷凍して、ご飯の時に必要な個数だけチンしてフードにかけてあげてますキラキラ
ササミが入ってなくても、これをかければ食いつきは最高OK
  

ま・・まあもちろん、これ以上肥えなくていいおれんぢの食いつきもすごいのですが・・・(笑)


070403_4.jpg



ほらね(笑)
目が飛んで行ってますww


ささみ&煮汁効果か、100g体重の増えたぴんくは只今750g

わーいわーい

どんどん大きくなってちょうだいよぉー!

ってやっぱり ぴんくネタかい!!怒 (ほほほ