今日は少し長い時間 おれんぢぴんくをお買い物に連れまわしました~^^

ぴんくにとっては初めての体験。

そして、2頭担いでの買い物はセロにとっても初めての体験~。

この日のために 斜めがけバッグ買ったんだけど それでも腰が痛くなった模様w

がんばれ!おっさん!!><b

070413_1.jpg


長時間バッグで揺られたぴんくは、身も心もズタボロ?!w

たった数時間で すっかり捨て犬状態・・・困った

もこもこはかわいいけど、やっぱりもう少し短くカットするべきか・・・・。


070413_2.jpg


「あ、お花畑が見えるでおじゃる・・・。」ぴんく困った


脳みそから ぷくぷくと泡のはじける音が聞こえてきそう・・・。




070413_3.jpg



ちょっと難易度↑↑なポーズにも挑戦。

「どうでもいいから眠らせてたもれぇ・・・・。」




070413_4.jpg


「そこの男子~。この女子を止めなされ~。」




070413_5.jpg


「てふてふがわらわを呼んでおるのじゃぁ・・・。」




070413_6.jpg


すっかり お腹見せが余裕になったぴんく

ブラッシングは 寝ぼけてる時にやるのが楽ですーーー(笑)

ぴんく、今日はお疲れ様ー^^

おれんぢも お疲れ~~~~!!(笑)