今日は2頭そろって トリミングに行ってきました~^^

で、久々にカメラを持って出動ダッシュ



070420_1.jpg


昔はトリミングの度に撮影大会していたのになぁ。

『Pico-ne』さんでお願いするようになってから、近すぎる距離感のせいか全然撮影してなかったなぁ・・・(笑)

↑の写真は 看板犬の ボーダーコリー・インディーkunと ダックス・イヴchan。





今こちらの『Pico-Ne』さんで、リンクを貼って報告するとwebポイントがもらえるというお得情報を小耳にはさんだので momoもこっそり参加させていただきましたよぉ~キラキラ

ビバびっくりびっくりお得びっくりびっくりびっくり拍手

詳しくは・・・『こちら』から音符






2頭を放り込んでぼーーーっとしていると、お散歩途中のミルkun登場~☆




「み・る・ちゃぁぁぁぁぁ~~~~んドキドキ小ドキドキ大


070420_2.jpg



きゅぅぅぅぅぅ~~~~~~~ん><

今日もトレードマークの舌をチロっっと出してかわいいお顔で見つめてくれましたよっキラキラ



そして初心に戻って(?)トリミング中も撮影してみたり・・・。


070420_3.jpg



注)両方ともおれんぢです。

上の写真 不機嫌なオヤジ河童???困った

ホントに同じ犬なのか・・・・汗


070420_4.jpg



そしてこちらは、シャンプー後カット待ちの ゴリラぴんく

カット中にはすでに写真のことなんて忘れていたmomo。(おいおい

最近、頭の中の消しゴムが「いい仕事」してます落ち込み






トリミング後のお写真を~音符と思ったら・・・・。


070420_5.jpg



なっ・・・・・・・・・・・・・困った困った困った困った

なんちゅう顔しとんじゃぁぁぁ~~~~~怒り怒り怒り怒り怒り怒怒怒


・・・と叫びたくてしょうがなかったですが><


そこは大人なmomoキラキラ


ぐぐっ!っとこらえて・・・・・。


おうちに帰って 飴とムチで撮影再開音符


(Pico-neスタッフ様、すでに叫んでいたことはくれぐれもご内密に・・・OK


070420_6.jpg




そして wanズの本音。



070420_7.jpg




・・・・・・・・・・・・・・おほほほほほ汗





ついにさっぱり短くカットしたぴんく

短くするのは 賛否両論でしたが・・・・。


070420_8.jpg



こうして見ると、「やっと犬らしくなった!」って感じがするのはmomoだけでしょうかー?(笑)

カットするまでは・・・どっちかって言うと・・・・虫のような・・・・・。(もそもそ


いやー!これでブラッシングが楽になったよ!!

ってのが本音だったりします!わはははは