この日は公園のお友達と 『D.a.r. 』さんを借りきっての合同B.D.パーティーでしたっドキドキ大

今まで参加したことなかったのですが、勇気を振り絞って参加させていただきましたよっ!!




4月29日が テリーchanの三つ子ちゃん キキkun・ララchan・ティーバkun(1歳)

5月9日が ミルkun(3歳)



そして5月6日生まれのおれんぢのお誕生日も一緒にお祝いしていただきましたよぉ~笑い

(初参加なのに ありがとうございました!!)



そして、本日参加のかわい子chanたちを一挙ご紹介☆

皆様、覚悟はいいですか??(笑)

(ハートマーク入りの子が、今日の主役です~クラッカー




まずは 多頭飼いファミリーさんから~。

070512_1.jpg



茶子chan&ごわすkun&むたkunは ゴン太kunとねねchanの子供ちゃまです~☆




070512_2.jpg



お馴染みnorichan一家☆

テリーchanの出産は、もう1年前のことなんですねー。


070512_3.jpg



今日のおれんぢ、ココアkunにラブモード全開・・・・。

ココアkun、うちのホモ男がご迷惑おかけしました~~;;



そしてここからは一人っ子chan達ドキドキ大

070512_4.jpg


ひ・・・・姫chanのお写真がこれしかなかったのをお許しくださいませすいません

とってもかわい子chanなんですよ><


そして最後に・・・。

070512_5.jpg


我が家のたぬきうさぎですっ。


いやー・・・写真だけで目が回りそうな数!!(笑)

総勢21wan!!!!


普段あまり大人数の場へは顔を出さないmomoですが、たまにはこういうのもいいですね笑い


たくさんのwan子に囲まれて 幸せ~~~~満喫してきましたっ。


070512_6.jpg


美味しいランチと手作りワンコケーキでお祝いした後は 公園のハシゴでお開きとなりました。


パーティーのセッティングしてくださった皆様。

一緒に参加してくださった皆様。

ホントにホントにありがとうございました!!

お陰でとっても楽しい時間を過ごすことができました!!!


もちろん、うちのwan子もご満悦~~~音符



070512_7.jpg

「よは、まんぞくじゃっ!!うへへ」