ぬけたああああああああああああ!!

抜けました!!

歯が!!!!


もちろんおれんぢの・・・・・・・ではなく ぴんくの歯が!!


こんなにチビ助のくせに、いっちょ前にもう歯の抜け替わり時期のようです。


しかも抜けた歯は・・・・。


070517_1.jpg


ちっちぇぇぇ~~~~~!!!汗

びろんびろん状態でくっついていたので、ピンセットで取ってみました。

もちろん、取った後は消毒しましたよっ!

前歯2本とも抜けていたのですが、片方はどこへやら・・・ダッシュ



15日にぴんくはどうやら軽い脳震盪を起こしたらしく、その時にどこかでぶつけて前歯が折れちゃったのかと心配しましたが、ちゃーーーんと新しい歯が中から出てきてました^^



いやー、脳震盪起こされた時にはぶったまげましたけどね^^;

おれんぢと一緒にバタバタ走っていて、途中で「ゴンッ!!」って音がしたから見に行ってみると、ぴんくが横たわってました困った

下着のような部屋着姿で病院にすっ飛んで行きましたよ。

まあ、着いた頃にはしっぽふりふり、元気になってましたが^^;

何事もなくてよかった!!




さて、新しい捕獲物はこちらっ↓↓↓

070517_2.jpg



LALAの『CANDY Bar』

おれんぢにもピンク色を買おうとしたのですが、店員さんとお友達に「もったいない!」と全力で止められましたっ(笑)

アクセのイロチは初めてでしょうか~?


そしてF&Rでは、恒例のお誕生日クッキーをいただいてまいりました~^^

070517_3.jpg


今年はボーン型ではなく、ハート型なんですね^^

何故か おれんぢ『ちゃん』になっているのは見なかったことに・・・・(笑)

070517_4.jpg


「ありがとう!!いただきますっ音符音符