昨日すごい雨が降ったので、公園は地面がぐちゃぐちゃだろう・・・と、
お散歩変わりに『Pico-Ne』さんへ遊びに行ってみましたっ。

それが間違いだった??笑顔汗


070519_1.jpg


パリエロの【GINGHAM TANK】 Pico-Ne限定色。

限定はピンクとブルーの2色ありましたが、意外にブルーがかわいかった!!

(チェック部分黒に見えますが、実際は紺?青?って感じの色です。)

白×青×赤ってとっても今年気分~音符


絵型見せていただいた時点では、買うつもりなかったのに><;

試着しちゃうと・・・ついつい・・・ねぇ?(笑)


070519_2.jpg


モデル気分のぴんく

耳がもさもさですっ汗

いつまでこのサイズが着れるか不安だったので、一つ上のサイズを買おうかと思ったけど・・・・。

まだまだガバガバすぎて無理でした・・・。

早く大きくなってくれー;;


070519_3.jpg


正面側もリボンになっていてかわいいドキドキ大

まるで園児のスモックの様ですっ。


早く大きくなってほしいような、ずっと赤ちゃんでいてほしいような・・・。

この頃のwan子への気持ちって複雑(笑)




070519_4.jpg





そうそう、ずっと「ささみの煮汁」をかけてあげていた我が家のご飯ですが・・・。

ぴんくの月齢も半年目前になったので、低血糖で倒れる前にお腹すいてたら食うだろう!!ということで、「脱煮汁」いたしました!

と言っても、ドライフードオンリーであげてみたら


「はぁ??何これ??」


な顔されたので(泣)、今はふりかけを「ポチの水」でからめてあげています。


極限にお腹すけば、ドライフードオンリーで食べるんでしょうが。。。。

ぴんく・・・まだちっちゃいからなぁ;;



070519_5.jpg