おひさしぶりーーー!!
・・・な くぅchanが遊びにきてくれましたよ笑い



070520_1.jpg



何に真剣かって??

そりゃあ~もちろん・・・。


070520_2.jpg


ぴちぴちギャル犬、ぴんく!!・・・ではなく!!!

彼女のお口にあるもの~音符


070520_3.jpg



おれんぢくぅchanは、絶対に他犬が噛んでいるものを奪いません。

他犬が獲物をポトッっと落とす瞬間をひたすら待ちます。

おれんぢなんて、数センチの距離でガン見します(笑)



ぴんくは待たずに奪いに行きます。

さもそれが当たり前かの様に・・・・。



そして、くぅちゃんぴんくが奪いに来ても決して渡しません。

おれんぢは、驚いて獲物を落としてしまいすぐに奪われてしまいます。



さて問題です。

野生で一番生き残れないタイプは誰でしょう~~~?(笑)





070520_4.jpg



くぅchanの念力。

何が何でも真剣です(笑)



070520_5.jpg



そして意地でも渡さないつもりのくぅchanドキドキ大

せっかく減量した100グラムが、今日で台無しになりませんように・・・・☆


070520_6.jpg




今日はお散歩でたくさん遊んだし!

美味しいお鍋も食べたし!!

wiiで白熱したし!!!

mioちゃんにおれんぢいじってもらったし!!!!(爆)



とっても楽しかったよ~^^

またいつでも遊びにきてねっキラキラ




070520_7.jpg




この後、くぅchanがガムを落とすことはありませんでした・・・。

・・・・・どんまいっ(笑)