お久しぶりに広島から マロンkunが遊びに来てくれましたよ~ドキドキ大

070524_1.jpg



マロンkun久しぶり~^^

おれんぢのこと覚えていてくれた様で、仲良く遊んでくれましたまる

相変わらず、かわいくっておりこうさんなマロンkun~~~~らぶっ><



鶴見緑地公園で待ち合わせしたのですが、あまりの暑さに早々に退散太陽汗

マロンままみどりさんに教えていただいたドックカフェでランチしてから、Pco-Neさんへ遊びに行きましたっダッシュ


070524_2.jpg


3SHOT~~~ドキドキ大

遠近法使っても なお大きいおれんぢの顔・・・Orz

マロンkunとおれんぢは親戚さんなのに!!!

このスタイルの違いは一体・・・・困った

そして、おりこうさんマロンkunに対して、ねむねむモードのおれんぢとヘン顔ぴんく。。。。

できの悪い子たちですいましぇぇぇ~~~~んすいません



その後 他のお友達ともお会いにになるということで、そちらへもちょっぴり参加させていただきましたっ。

070524_3.jpg


お馴染み難波宮跡公園で待っていてくれたのは、美人姉妹の Maronちゃん&Mochaちゃん笑い


070524_4.jpg


マロンkunとMaronちゃんのご挨拶も済んだところで・・・・(笑)



070524_5.jpg


水を得た魚のようなwan子たち。

wan子はやっぱり公園が一番好きよね~^^

Mochaちゃんとぴんくはテンションの高さが似ているらしく、元気に追いかけっこしてましたっ。


070524_6.jpg


そこへ、いつものお散歩仲間 姫chanも加わって・・・音符

(前回の 合同B.D.パーティーの時に ちゃんとお写真撮れなかったからリベンジできてよかった!!(笑)

こんな感じでいい?姫ママ!!)


みんなで仲良くおやつターイム音符


070524_7.jpg



大好きな公園で、大好きなおやつタイム。

wan子の至福の時って、今かしら~?(笑)


070524_8.jpg


マロンkun、マロンままみどりさん。

わざわざ遠いところから遊びにきれくてれありがとうございました!

とっても楽しい時間を過ごせましたっ。

また是非!お会いいたしましょう~音符


070524_9.jpg