070526_1.jpg


・・・・というわけで、
お友達のnobuちゃんと一緒に「イベント」なるものに参加させていただいてきました~笑い


070526_2.jpg


美味しいケーキにドリンク付き~ドキドキ大

手の遅いmomoは、ケーキをゆっくり堪能・・・というわけにはいきませんでしたが・・・(笑)


小さなケースに極小ストーンを貼る作業はもう・・・・。
うにゃ~~~~~!!って感じでしたwww

ぎゃーぎゃー言いつつがんばっているmomo達を横目に、
Pico-Neスタッフに遊んでもらっていたwan子たち。


まずはnobuちゃん家の子たち~↓↓↓

070526_3.jpg


今日もまった~りな マリーchan。



070526_4.jpg


いつにも増してくるくるヘアーなチャーミーkun。(笑)


そして・・・。

070526_5.jpg


「落ち着け~ボクぅ。」

と不安な気持ちを落ち着かせるために あくびを連発しているのは

看板犬の ボーダーコリー インディーkun。

何がそんなに不安なのかというと・・・・・。


070526_6.jpg


2段ベッドの上の段に格納されておりますっ(笑)



070526_7.jpg


そして同じく看板犬の アメリカンコッカー ノースchan

えと・・・目はどこでしょう??すいません汗


070526_8.jpg


もちろん 我が家のwanズも参加しておりまーす☆



時間にして2時間くらいでしょうか~?

ギャーギャーわーわー言いながらも、なんとか完成しましたよ~^^


070526_9.jpg


さて、どれがmomoの作品でしょう~?

答えはご想像におまかせいたしますっ(笑)


一番最初に・・・てか、開始早々音をあげてたnobuちゃんですが、
結局、みんなが貼ってない下側の側面にまでストーンハリハリして、一番がんばってましたよぉ~笑い


なかなか大変でしたが、みんなでたくさんお話して、ギャーギャー盛り上がって・・・。

すごく楽しい時間を過ごせました~ドキドキ大



一緒に参加してくださった皆様、Pico-Neのスタッフ様。

楽しい時間をありがとうございました~^^


070526_10.jpg