今日はサラッとお買い物ブログ☆

まずは・・・。

070601_1.jpg


久々、Baby-Cakeのかわいいワンピドキドキ大

LALAのCANDY Barとバッチリ似合いまつ笑い

お花のペンダントは・・・まあ・・・+αで汗



070601_2.jpg


そしてこちらは Fifi&Romeo

マイブームで はまりまくってるフルーツ柄にハートズッキュンドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

ランチョンマットは、散らかしまくってご飯を食べるうちのワンズには欠かせない品。

ぱぱっと拭けるので便利でつ☆


そしてオソロのお散歩グッズ入れ(?)

持ち手が片方取り外せるので、バッグにつけれて便利便利音符



070601_3.jpg


最後はお馴染み パリエロ~。

PUMPKIN OVER ALL は・・・思ったより「かぼちゃ」じゃなくて残念だったけど汗

並んで着てると幼稚園児みたいでGOODOK




グッズの撮影をしていると、もれなく邪魔してくる奴が・・・。



070601_4.jpg




070601_5.jpg




!!!!!!!!!!!!

おっしゃるとおりでございます・・・お代官さまぁぁ~~汗

(んじゃ普段ももうちょっと撮影に協力してよねっ怒り