トリミングに合わせて、今日は珍しく早朝おデート音符

070605_1.jpg



7時出発で、寝ボケぼけぼけだったwanズも公園に着くとこの通りっ。

るんるんらんらん。

やっぱり公園は楽しいっ笑い




070605_2.jpg



お店が開くまで、ゆうに4時間。

お散歩と言うよりは、プチピクニック気分でっ。

ご飯におやつにお水も持参。

お水が欠かせなくなってきたこの季節。

恒例の「たれわんこ顔」はもはや風物詩!!


070605_3.jpg




泥んこになっても くっつき虫がいっぱいでも 長時間のお散歩でヘトヘトになっても。

今日は平気平気音符

クーラーのきいた涼しいお部屋でぼーーーっとしとけば、キレキレwan子が出来上がるぅ><b

wan子を楽しませるだけでいい 特別な日☆



070605_4.jpg



きっともうすぐイヤ~な梅雨。

それまでに いーーーっぱい太陽吸収しとかなくっちゃっ!!



070605_5.jpg



ぎらぎらと太陽が照りつけ出す頃には、すっかり爆睡モードのお子ちゃまが1人。


たまには、お外でお昼寝も気持ちいいねぇ~~~ドキドキ大