5日の夜から3泊で くぅちゃんがお泊りに来てましたよ~^^

前に泊まった時は、mioちゃんが連れてきてくれたて くぅchanは置いてけぼりを食らった形になったので、その日はずっと「きゅーきゅー」言ってましたが、
今回はmomoがくぅchan家へお迎えに行って さらってくる形だったので何も問題なしっまる

初日から それはそれは 怪獣っぷりを発揮してくれましたよぉ(笑)


070608_1.jpg


おもちゃ箱に顔を突っ込んで、片っ端から引っ張り出してみたり。




070608_2.jpg


穴掘り犬発揮で、カドラーの下にもぐっ・・・・・ったつもりで なぎ倒してみたり(笑)



そして何よりご飯を食べるスピードの速いこと!!

うちのwanズは かりっかりっ・・・って感じだけど、

くぅちゃんは・・・ばくばくばくっ!! って感じ?(笑)

さすがダックス☆

アゴが違うね><b


070608_3.jpg


な・・・なんか・・・・momoがいぢめてるみたいだわっ><汗



070608_4.jpg



ひぃぃぃぃ~~~~~困った困った困った


そんなまっすぐなかわいい瞳で・・・・・・><

(もちろんフィクションです☆)



いやー、しかし 台風のごとく・・・ってまさにこの事かもっ(笑)


もうすぐ 大好きなママに会えるよっ^^


今日はうーんと甘えん坊しなくっちゃねドキドキ大




070608_5.jpg



くぅchan、お疲れさま☆