お久しぶり~~~~!!

・・・・に!!

youkoさん家へ遊びに行ってきました☆


070622_1.jpg



相変わらず元気でなつっこい『のんたん』と、

すっかり大人のレディーになって体もまた一回り大きくなった『コルベット』姫がお出迎え☆


070622_2.jpg



長らく会ってなかったのに、犬猿の仲(?!)の『のんたん』のことはしっかり覚えていたようで、

なんとなく憂鬱そうなおれんぢ(笑)

人の影に隠れて じっと息を潜めて・・・・・・(ぷぷぷ

のんたんに見つからないように気配を消すのに必死です。



070622_3.jpg


スタンプーの『コルベット』ちゃんとぴんくのでこぼこコンビ。

恐いもの知らずの あんぽんぴんく

自分は極小犬だと信じて疑わない『コルベット』

お互いに対等に遊ぼうとするもんだから 見ているこっちはヒヤヒヤ笑顔汗



070622_4.jpg



『のんたん』は恐くても、youkoさんは大好きなおれんぢ

のんたんのいない隙を狙っては youkoさんに甘えて幸せ顔のおれんぢをパシャリ☆




しばらく会っていない間に結婚も決まり、新居も新車も購入予定の幸せ絶頂youkoさん一家。

胸いっぱいに幸せな空気を吸い込んできましたよっ太陽


070622_5.jpg



う~~んと遊んで、すっかりネムネムモードのwan子たち。

今日は長い時間お邪魔しましたっ!!

また遊んでくださいね~^^

新居にも是非っっ☆

楽しみしていまぁ~す!!

070622_6.jpg