ちょっと トリミングサロンを変えてみましたっ。

帰りに寄ったPico-Neさんで お写真撮ってもらいましたよっ笑い


070728_1.jpg



どないでしょうかあー??


おれんぢ、お鼻の上の毛が少ないんです。

んで、今までお鼻の上に、毛の丸いラインが出来たことはなかったのですが~。


今回初めて!!このラインが出来てましたっっ!!

感激っ><


070728_2.jpg




まぁ・・・・「だからなんやねんっ」って感じかもしれませんが汗

momo的には 感動してしまったわけですっ><




070728_3.jpg



ぴんくは、こんな感じ。

こうやって見ると、随分女の子らしくなりましたねぇ。


・・・・中身の「おばかっぷり」は相変わらずなんですが・・・(びえええん





今回のカット。

Pico-Neのスタッフさんは ぴんくのカットが非常に気に入ったらしく・・・。


途中で、おれんぢは台から降ろされてしまいましたっ(爆)


次はがんばるぞ!!おれんぢぃ!!!力こぶ