いえーい☆

【Pico-Ne】 の 第一弾 キャリーバッグ GETしてきましたっ太陽

070811_1.jpg



シルバーのかわいいバッグ☆

キャリーっぽくないデザインがGOODキラキラ



以前、「こんなバッグが欲しいのぉ~~。」とぶつぶつ言っていたら、

その願いをぜん~んぶ兼ね備えた想像以上のバッグが出来上がってきましたっ音符




このバッグ、裏地が1点1点違うんですよぉ。



070811_2.jpg



momoは、こ~んなスウィートな柄をGET。

世界に一つだけの 【momoバッグ】ですっ(笑)


表地で冒険は年齢的に・・・・・・ですが(汗)

裏地なら思い切ったかわいい柄を選べますね^^v




070811_3.jpg



Pico-Neのキャラクター、かわいいプードルちゃんのチャームもついてますっ。


プードル飼いには なんか嬉しいんですよねぇドキドキ大




070811_4.jpg



そして 【おまけ】のクッションもGET力こぶ

こちらもスウィートでかわええっ><




なんか、Pico-Ne店員のようなブログですが・・・・(笑)


いつも 思うんですよねぇ。

新しい商品がどこかのお店から販売された時、

momoの耳に入ってくるのって、すっかりSOLD OUTになってからなんですよぉ悲しい

みんな一体、どこから情報を得てるのか?!

・・・って不思議じゃありません??




なので今回は発信する側に回れたらなあ・・・・と思い、珍しくお昼間のブログ更新ですっ☆


まあ、これがUPされた頃には もうSOLD OUT とかいう落ちも大いに考えられますが・・・・^^;



070811_5.jpg



撮影中、5回ほど勝手にバッグインして しまいには怒られてしまったおれんぢ。


グッズの撮影中のフレームイン好き。

新しい物好き。

バッグ大好き。


あげく このまま寝ようとしてたしっZZZ

フレームインするなら、せめてかわいい顔してくれよぉぉぉ~~~~(願)





070811_6.jpg


思いっきり逆行写真ですが・・・・汗

おれ&ぴん 2頭入っても余裕のBAG。

これから ヘビロテさせていただきます~笑い



気になった方は 是非 →→→  Pico-Ne  ←←←