そういえば・・・・。

(「そういえば」とか言ったら セロにしばかれそうですが・・・・汗


少し・・・いや ダイブ前に セロがおれんぢのお誕生日プレゼントを買ってくれましたよっまる

今年のおれんぢのお誕生日には何もプレゼントしていなかったのが ずっと気になっていたらしい。


070813_1.jpg





某SHOPで、一緒に見つけたこちら。

人間のブレスレットなんですが。。。



「お、いいね~キラキラ

と一瞬テンション上がったものの、値段を聞いて腰が引けたmomo(爆)

だって・・・・・1個じゃないよねぇ 買うのってやっぱ・・・・・・。



その日はなんとか思いとどまらせて、

それ以来ずっと 異常にこれを気に入っていたセロのテンションを下げようと、

色々「ケチ」つけていたのですがぁ~・・・・。




やっぱり買ってきちゃったのね・・・・(笑)

去年のクリスマスにmomoがもらった指輪とオソロイチックなのが決め手だったらしい。


070813_2.jpg




おれんぢの分を買うってなったら、ぴんくの分も必要ですよねぇ・・・・。

2つって・・・勇気いりますっ><




これから、お誕生日プレゼントは2×2の4倍になるのか?!汗

2頭分×2回のお誕生日。

多頭飼いって・・・・・・おそろしい(ガクガクブルブル困った




070813_3.jpg


まあ、モノ自体は気に入っているので、momoの財布さえ痛くなければいいかぁ?!(わはは




トリミングの時以外はずっとつけてます。

これに名前とTEL番号彫れないのだろうか・・・。

迷子札代わりに良さそうだよねぇ??




070813_4.jpg



おこぼれに授かった(ありがた迷惑?)ぴんく


さすがに人間用なだけあって、ピンク色がくすんだ色味。

たしかに、派手なピンク色は人間では売れ行き悪そう。

でもwan子用に使うのなら、momoはもっと綺麗なピンク色がいいなぁ・・・。


このくすんだピンク色は、wan子がつけると 薄汚れて見えますよねぇ。

・・・・・派手好きは 大阪人の血なのでしょうかぁ~??^^;





070813_5.jpg




何はともあれ、軽くて着脱も楽チンなこのブレスレットはお気に入りになりましたっ。

上からアクセやら首輪やらつけても 気にならないし。

こっそりひっそりつけれるのがいいよねぇ^^←毛に隠れるしねっ♪




おれんぢ、よかったねっ^^

おめでとさん☆


070813_6.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・ぷっ(*≧m≦*)