お久しぶり~!!なおれんぢの親戚さん マロンkunが

はるばる広島から遊びにいらっしゃっていたので ディナーをご一緒させていただきました~~~☆



お邪魔したお店は【La Vigne】さん。

マロンままさんの方が大阪のお店に詳しい罠・・・。

いやぁ・・・個室で いいお店すなぁ・・・w




071020_1.jpg



朝から元気に大阪じゅうを飛び回っていたマロンkun。

夕食の時間には もうお疲れのネムネムモードでしたよ^^

まるで人間の赤ちゃんのように抱かれるマロンくん。。。。

ママを信頼しきった寝顔にズッキュンですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大




071020_2.jpg


そして、初めましてだったマロンままさんの娘さん あーちゃんさんに抱かれて「うっとりモード」のぴんくさん。

ぴっちぴちの乙女スメルを満喫しておりましたっ。



071020_3.jpg


料理が運ばれてくると 気になる気になるぅぅ~~~!!なwan子たち☆

コース料理は食べ物が運ばれてくる回数が多いので、わん子達も大忙しなのです!!(笑)

まろんkunの夢中なお目目がたまらなす・・・・><ドキドキ大






美味しい食事に楽しいお話。

とっても素敵な時間をありがとうございました!!

また大阪に遊びにきてくださいね^^

お会いできるのを楽しみにしていま~す♪♪


071020_4.jpg