久しぶりに買い物ブログ。

昔は買ったもの ちゃんとUPしてたのになぁ。。。。

最近はめっきり・・・・・だったもんなぁ><;



071021_1.jpg



【RABBIT PARKA】

大きな尻尾がギガントカワユス☆  ふりふりふりふり・・・



071021_2.jpg


フードのイヤーマフは・・・・どっちかって言うとヘッドホンっぽ・・・・ いえい ちぇけらっちょ!!



071021_3.jpg



相変わらず 太陽に弱いおれんぢの眼球。

日中のぱっちりお目目なんて夢のまた夢。。。

せつねぃなぁ・・・。



071021_4.jpg



日向での撮影はこんなショットに限る?!

もはや顔面必要なし なおれんぢ 神!!(笑)



071021_5.jpg



ちょwwwwwwwwwwwww

ぴんくwwwwwwwwwwww

さるwwwwwwwwwwwwwwww



071021_6.jpg



こうして見ると、少しずつぴんくも表情が出てきたかなぁ?

悪人顔と もっぱらの評判なぴんく。

かわいくなぁ~れ。かわいくなぁ~れ。。。。