こにちぁ。

みんなのアイドル ぴんたんでしゅ。

momoたんが「ぴんくが女の子になったぁ~~~~(゚∀゚)!!」

とさわいでましゅ。

071025_1.jpg


しつれいでしゅ。

あたちはずっと レディーでしゅぉ!!

momoたんこそ、もぅすこし おにゃのこらしくしたほうがいいとおもいましゅぉ?



071025_2.jpg


そんなことより。

ぴんたんは ぽんぽんがいたいでしゅ。

あたちだけいたいなんて なっとくいかないわぁ!!><

からだもなんだか ぐったりするでしゅょ。

そっとしておいとほしぃのに、おえんぢったら アプローチがはげしぃんですの><

あたちがかわいすぎるのが つみ なんでしゅねぇ(*´ω`*)



071025_3.jpg



こんなカワユイレディーに おパンツだけはかせるとゎ。

いったい どういうりょうけんですのっ?!

momoたんのセンスをうたがいましゅぉ><


まぁ・・・こんなすがたでも あたちのかわゆさは かくしきれましぇんけどね(///∇//)