どぉもぉー。

おれっち おにぎり・・・・・おれんぢだじょ。




071028_1.jpg




はぁ。。。。。



「なんか元気ないね?」って??



ぅん。。。



じつはさ。。。。



おれっちさぁ。。。。。


071028_2.jpg


だれもきいてなぃ?

ないちょだじぇ??



じつは・・・・・・・・・・・。





























こい しちゃったかもっ。


071028_3.jpg







なんかさーーー!

ぴんくたんのこと、おれっちのこぶん~♪くらぃにしかぉもってなかったのにさー?

さいきんとってもセクシーなんだじぇーーー!!

ついついこぅふん ドキドキしちゃってさぁーーーー><




で、ゆうきをだして さそってみたんだぁー!!


071028_4.jpg



したらさー?

したらさー???







071028_5.jpg








は・・・はなっぱしらは いたいじぇ・・・(涙目






なんで??

なんでかな????







ぴんくたん、はずかしがりやさんなのかな??

もっと ごういんなほうが よかったのかな???


071028_6.jpg




おんにゃのこって むずかしぃじぇーーーーーーーー。