トリミングに行ってきましたょ。



むしょ~~に ぴんくの耳毛を切りたかった!!!

どうして急にこんな気分になったのか?!

後でよくよく考えてみたら、本当に切りたくてどうしようもなかったのは

momo自身の毛でした・・・(-ω-;)


080610_1.jpg


被害にあった(?)ぴんくさん。

・・・・なんか・・・・。

【もちチーズ】って感じ??ヾ(;´▽`A``

研究の余地ありありです・・・。






ついでにおれんぢのお耳も少し短くしてみました。

目指すは 【こけし】!?


080610_2.jpg


ちょっと幼くなりました^^

ますます 葉加瀬太郎 じみてきたのは 見逃してください。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ






080610_3.jpg


久しぶりに ブロガーっぽく写真を撮ってみましたが・・・。

なんとも悲しい結果になってしまいました。。。

まともに使える写真がありませんがな。。。。

ぴんくにピントが合っていないのは 愛情の少なさゆえに ではありませんのであしからず。







最後にいつもかわいい インちゃんをパシャリ☆

080610_4.jpg


ぎゃぁぁ~~!!

momoを殴らないでぇぇ~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)

つ・・・次はもっとちゃんと撮りますから~~~~~~;;



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ